意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

スカパー契約chを変更するだけの話

親知らずのおかげでテンションだだ下がりの私。

CSTBSでSOIの放送あるよね、と思いつつなかなか番組表をチェックするところまでいかない。ていうか先日の無料放送のSOI再放送すら見れてない。

フィギュアを見るようになってからスカパーに入って、今セレクト5を契約している。

とはいえ映画なら何でも撮って見る人のでもなく、ピンポイントで「これが見たい!」というタイプなので毎月必要なchが違ってくる訳で。

現在契約中なのは

時代劇専門チャンネル:母の希望。ついでに仕事人録ってたけど終わった。

日テレプラス:旦那と子供の希望(グラゼニ)。時々フレンズプラス

テレ朝2:レジェンドプログラム

チャンネル銀河:独眼竜政宗

キッズステーション:先月の幽白

SOIはTBS1なのでキッズステーションを変更することに。

あとどうしても必要ならテレ朝2を解約か。レジェンドプログラムも今月は録ってるのばかりみたいだし。

という訳でチャンネル変更完了。書き出さないとなかなか動けないもんやね。

 

ついでにBSスカパーの調べてたら、もしかしてグラゼニって日テレ契約して無くても見れるんじゃないか疑惑が。いよいよの時は日テレも候補に入れとこう。

万が一ヤクルトvs中日で昌磨さんが始球式せんとも限らんからな。