意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

ペアをゆるーく見たり

世界選手権始まりました。

その前に昨日、一昨日の昌磨さんが尋常でなくカッコ可愛いかった訳ですが。

 

練習中も会見中もリラックスして楽しそう。

心身ともに充実してるんだなぁと嬉しく思います。

それからTHE ICEも決定したみたいですね!

三銃士揃い踏みで嬉しい限り。欲を言えばコリヤダ君も入って更に楽しい四銃士になって欲しいなー、など。

 

自分も今日は余裕があるのでペアの配信を何となく見ていて。

演技後のスロー再生でやっとスロージャンプの種類の見方が分かりました。

女性の踏切なのね。

これでどのくらい難易度が変わるのかは分からんけども、すごくスッキリした。

左右盲(自称)なのでどっちの足で踏み切ったのか分かりづらく、見分けはあまり出来ないけど。…って、そもそもそういう問題なのか?

それにしてもペアは、私のようなルールが分からない素人が見てもすごいことやってるのが分かるので是非テレビ放送してほしいんだけどなぁ。アイスダンスのスピード感・ラブラブ感も好きだからテレビ放送…(ry)

中国ペアsが上位で嬉しいけどヴァネシプが少し厳しい…涙

フリーで挽回頑張れますように。