意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

結局全部好き、という話

DHCさんから届いた冊子。

今月はこちらに昌磨さんのインタビューが載っていた。

ファンとしてはCMに起用していただいただけでも有難いのに、広報誌にまで乗せて下さるとはどれだけ感謝してもしきれない。

その中で、最後に昌磨さんが語った言葉。

"僕がCMに出演することで、少しでも多くの方に使っていただいて、「効果があったよ」と言ってもらえたらうれしいです。"

油断したらポヨってくるお腹にDHCホットボディジェルを塗りながらそれを思い出してぼんやりと考えた。

昌磨さんは大事な人はごく少数、と言うけど、関わった人達のことを本当に大切に考えてくれてるなぁ。

CMのメイキングでも、朝早くから準備してくれる人の事を考えると自分のやっている事など大したことない、という趣旨の事を言っていた。

自分で役に立てるなら、という思いでやってくれているんだろうと思う。

周りへの感謝と謙虚さと。

そういうところが人間的にも私がどうしようもなく惹かれるところなんだろうな。

まぁそれだけじゃない、同年代の友達に見せる年相応のやんちゃさもすごくイイんだけど。

つまり、私にとって昌磨さんはどこをとっても魅力的ということなのである。