意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

2020-01-01から1年間の記事一覧

広がる昌磨さんの世界

昨晩は楽しみにしていたkeptさんのスマブラ配信、「keptの定時退社」を視聴。 第40回「ケプトの定時退社」【ゲスト:宇野昌磨選手】 今まで観たことがなかったので普段とどんなもんだか分からないけれど、始まる前から視聴人数は多いらしく、チャットも盛り…

幸せオーラがだだ漏れ

チャレンジカップ、自動予約に任せていたらまさかのSP撮り逃し。 確認しとけばよかったなぁ。 そんななのでFSは手動で予約してバッチリ録画。 ジャンプ跳んではニヤリ、ステップしてはニコニコ笑う昌磨さんにこっちもつられながら幸せな時間を堪能した。 今…

今日は幸せオーラを楽しみに

コロナ禍の間、昌磨さんの話題はたくさんあったものの、ブログを書くほどの気力もなく、何となく自分以外の誰かが気持ちを代弁してくれるような文章を読んではいいねして満足していた。 まぁテンション下がる理由というのははっきりしていて、子供が小6中3の…

闇が深くなるのは…

世界選手権が中止となって、残念でならない私。 ただ、それは昌磨さんの演技、特にDancing On My Ownを世界中に見てもらいたかったという私の我儘なので、あまり"何でやらないんだよ!"みたいな気持ちはない。 昌磨さんなら残念に思いつつも淡々と受け入れる…

応募するのは感謝の印

今日は2年前に昌磨さんがオリンピック銀メダルを取った記念日だそうで。 私が落ちたのは少し後のことだったけど、あの頃はこんなにハマるなんて思っても見なかったなぁ…と感慨深く昌磨さんカレンダーを見つめる。 かっこいいけど顔が好みだった訳でもないの…

結局全部好き、という話

DHCさんから届いた冊子。 今月はこちらに昌磨さんのインタビューが載っていた。 ファンとしてはCMに起用していただいただけでも有難いのに、広報誌にまで乗せて下さるとはどれだけ感謝してもしきれない。 その中で、最後に昌磨さんが語った言葉。 "僕がCMに…

年明けていろいろ

元日から発熱でダウンしてたら何だかんだ乗り遅れて新年一発目が随分遅くなりました。 もうあけおめとか言えない… さて昌磨さんが四大陸を辞退されたということで… 私は、良かった~というのが一番でした。 基本オリンピックしか知らないので、金メダル取っ…