意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強くてニューゲームだな

世界選手権が終わって…まず昌磨さんにはお疲れさま&渾身の演技をありがとうと申し上げたいです。沈んでいた昌磨さん界隈も徐々に活気づいてきた感があります。 本当は男子フリーの事も書きたかったんだけどこの時期はどうしても忙しくて、また気持ちの浮き…

ペアFSと男子SPの感情の落差みたいなものと明日への希望

ペアのFSがこんなに早く行われるとは知らず(2日目はアイスダンスRDだと思ってた)びっくりしながら相変わらずゆるーく見ました。 ヴァネッサの笑顔が見られて嬉しい。そしてスイハンおめでとう。ハン君の表彰式での紳士っぷりに惚れ惚れしておりました。 演技…

ペアをゆるーく見たり

世界選手権始まりました。 その前に昨日、一昨日の昌磨さんが尋常でなくカッコ可愛いかった訳ですが。 練習中も会見中もリラックスして楽しそう。 心身ともに充実してるんだなぁと嬉しく思います。 それからTHE ICEも決定したみたいですね! 三銃士揃い踏み…

近づく世界選手権

自分の親知らずに夢中でスケートが疎かになっていたけど、いよいよ今週世界選手権となりTLが俄に盛り上がってくると否が応でも緊張してくるもので。 先日の公開練習では"痛みは全く無いです"というホンマかどうか分からない、だがファンが信じずしてどうする…

親知らず抜歯 その1 当日朝から診察台に乗るまで

親知らず抜いてきました。忘備録代わりにダラダラと顛末を。 自宅から病院まで1時間かかるのに「8:15には来といてね」と言われ、子供より早く家を出ることに。途中登校中の小学生の列に和んだり通勤ラッシュに巻き込まれたりしながら無事8:00に到着。一度通…

スカパー契約chを変更するだけの話

親知らずのおかげでテンションだだ下がりの私。 CSTBSでSOIの放送あるよね、と思いつつなかなか番組表をチェックするところまでいかない。ていうか先日の無料放送のSOI再放送すら見れてない。 フィギュアを見るようになってからスカパーに入って、今セレクト…

世界選手権に向けて親知らずを片付ける

コラントッテ買ってからというもの肩こりも治って快適だったのにここ2週間ほどやたらと肩がこる。 ブログで文字を打つようになったせいなのか、Twitterで情報追い過ぎなのか…といろいろ悩み、歯に異常があるのかもと意を決して先日歯医者に。 何となく予想は…

2019SHOMAモデルには触れないつもりだったけど

下記のとおりコラントッテさんから2019昌磨さんモデルが発表された。 宇野昌磨選手とコラボレーションしたオリジナル商品「TAO ネックレス スリム AURA mini【SHOMA2019】」を数量限定で販売いたします。3月6日(水)10時より予約受付を開始します。予約で完売…