意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昌磨さんのメッセージ

アレルギーだかなんだか、鼻水と咳が止まらずたいへん体調不良のまま、スケアメスケカナが終わってしまった。 見たいものがどんどん溜まっていく… そんな中、樹くんからのお知らせで、インスタで昌磨さんに関する投稿があったという。 www.instagram.com 平…

フィンランディア杯でワンツーワンツー

昌磨さん、フィンランディア杯優勝おめでとうございます。 草太くんとのワンツーフィニッシュ。 仲良く国旗を広げる姿に、ジュニア時代から見ていた人は感慨深いだろうなと、その頃を知りもしないくせに感動していた。 昌磨さんもSPでは草太くんの後塵を拝し…

昌磨さんの未来は明るい

なかなか見れないJO、3日ほど遅れて昌磨さんの演技だけさっと見。 それも食洗機がヴォンヴォンいってるからあまり音楽が聞こえない残念な環境で(涙) 画面だけはデカいので昌磨さんの滑りは堪能できるからまぁ… 最初に感じたのは情緒も何もない感想だけど「は…

大人の階段登る昌磨さん

録画したFOIを見れないまま迎えた10月4日正午、直前にPCの電源を入れ直す念の入れようが功を奏したか、12時2分にはミズノさんとのMIZ-UNOコラボは無事予約完了。 第1弾とあったので欲張らずグレーのTシャツとパーカーを注文。誕生月のクーポンが使えてラッキ…