意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「未完」から色々思ったこと

やっと「未完」観れた。といっても緑トゥーランまでだけど。 美穂子先生とのキスクラにしみじみしたり、私が思ってたよりずっと前からネイサンとは(お互い知らず)刺激しあってたんだな、と嬉しくなったり。 中京リンクでひたすら自主練する姿を見て、ずっと…

ヘトヘト?良いことですね!!

私がブログを更新すると昌磨さん情報が流れてくるんだけど… www.instagram.com 前回の更新後、ロシアのクビテラくん(クヴィテラシヴィリくん?)のインスタ。 昌磨さんにもふもふ帽子を被せ、セミョーン・アジンツォフっていう素敵なロシア名をつけてくれまし…

ミラノといえばトゥーランドット

2026年のオリンピックがミラノと決まって、時々TLに2018年のミラノ世界選手権での昌磨さんが流れてくる。 初めてリアルタイムで演技を見たのがミラノのトゥーランドット。 足の不調で前半転倒を繰り返す昌磨さんをタブレットの小さな画面で見ながら、まだ大…

アサイン発表

まだ馴染みきっていない笑顔のツーショット写真と、寛げてはいるんだなと思う無防備な寝姿に、やっぱり昌磨さんだなと安心してたらあっという間に一週間。 数日前から皆さんワクワクと予想していたアサインが発表された。 自力でなかなかたどり着けないので…

昌磨さん、行ってらっしゃい

昌磨さんがロシアへ出立されたようだ。樹くんのツイートを見て涙がじんわり溢れた。 見送りました。いつもの見送りとは何か違って、かなり寂しいです。#goodluckshoma pic.twitter.com/9w6ZTuevUI— 自由人 (@jumokuno0108) 2019年6月13日 そっとつけられた#g…

大人度と可愛らしさが同時に増す不思議な人

All That Skate2019、親切な人のおかげでライストを見ることが出来た。 教えて下さる皆様、いつもありがとうございます。 羽織ものがこれほど様になるとは思わなかった。薄紫なのもポイント高い。 私の先入観のせいかも知れないが、全体的に一人立ちの覚悟が…

THE ICEが神懸かってきた件

昌磨さんは今日から韓国のアイスショー。 TLでも練習やらファンミやらで楽しそうな様子が流れてくる。 その間でチュッキョさんからサラッと驚愕の発表が。 【THE ICE 2019】◆ミハイル・コリヤダ◆樋渡知樹の出演が決定しました。https://t.co/HA0GK2P28K — チ…

卒業

宇野ショックというか、今日の公式発表。 https://shoma-uno.com/ 昌磨さん、東海グランプリを卒業。 今年、長めの海外合宿と言っていたけど移籍は無いだろうと思っていたので、びっくりしたし寂しいというのがまずあったけど、どこかホッとしたようなところ…