意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

昌磨さん、行ってらっしゃい

昌磨さんがロシアへ出立されたようだ。樹くんのツイートを見て涙がじんわり溢れた。

そっとつけられた#goodluckshomaのハッシュタグ

元々はファンの呼びかけで始まったものだったが、樹くんやっぱり見ててくれたんだなぁと。

つまり昌磨さんもファンのエールを知っているよと教えてくれた訳で、その心遣いが嬉しかった。

 

髪型がまたパーマになっていたのを見てにわかに心配になってきた事がある。

1ヶ月間、髪や髭の手入れ大丈夫なんやろうか?

言うても人前には出るからそんなもっさりはしないだろうけど、ちょっとワイルドになるかもしれない…

 

それにしても合宿先調べてみてびっくり。モスクワってこんなに遠いんや💦

f:id:DGUNOJI:20190614103451j:image(GoogleMap)