意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

アサイン発表

まだ馴染みきっていない笑顔のツーショット写真と、寛げてはいるんだなと思う無防備な寝姿に、やっぱり昌磨さんだなと安心してたらあっという間に一週間。

数日前から皆さんワクワクと予想していたアサインが発表された。

 自力でなかなかたどり着けないので自分用に

 男子シングル https://t.co/a5h1O754NC

 女子シングル https://t.co/3mnvRQgDMy

 ペア https://t.co/es5GSU6d7J

 アイスダンス https://t.co/XsVhjaYvQn

昌磨さんはフランスとロシア。

NHK杯に入らなかったのは少し残念かな。オリーブ冠見たかった。(←広島開催の昨年限定だったみたい)

ただ、フランスとロシアでは正式に1位取ってなかったと思うので、ぜひ頑張ってほしいと思う。

まぁファイナル行けたら何でもいいけど。ていうか私自身は、行けなくても昌磨さんの魅力が下がるわけでもないので別にいいけど昌磨さんは行きたいだろうから応援するという感じ。

 

コーチがいないというのは精神的にどうなんだろう?私は案外飄々と乗り越えるんじゃないかと楽観的に思ってるんだが。

もともと追い込まれた方がうまくいくみたいだし、誰もいないのは分かっていることだから、やるしかない精神で。

今期をいい成績で終えられたらすごい大人になりそう。

…と始まってもないのに気が早いか。

そもそもその時期にコーチが決まっていないとは限らんもんね。

 

昌磨さんとボーヤンとコリャダくんが被らないのが残念。一度に見れたらいいのに。

今回昌磨さんと一緒で嬉しいのはやっぱりフランス杯のトモキくんかな。

TV放送はあまりなさそうだからライストチェックしとかないとなー。