意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

無理のない課金で楽しく応援

怒涛のTHE ICE週間が終わって昌磨さんロス、とかなる暇もなく…

夏休みの宿題や野球の練習試合の計画に追われて何がなんだか分からなくなる。

甲子園も始まったし。

情報整理と、勢いで買ってしまわないように取捨選択をしておく。

 

DHC様

t.co

自分ごときに投資とか勿体無いので、美容にはさほどお金をかけない人間ではあるが、昌磨さんの初TVCMとなれば話は別。

化粧はともかく、体型はそれなりを維持していたいし。

なのでこちらは3本セットで購入。ノートはそれほど必要ないが、セットで25%offは大きかった。

DHCさんから荷物、なんていうと家人になんやかや冷やかされそうなので職場受け取りにしようと思ったが、到着が盆の微妙な時期だったので諦めて自宅配送に。良い時に来てね。

 

MIZUNO様
t.co

グリーンウインドブレーカーが瞬殺となったこちらのキャンペーンはスルー。

クリアファイルはとても魅力的だが、飾る場所もないし、さすがに勿体なくて使えないし。(Tシャツとかはガンガン使う派)

何よりお財布事情が許さない。それよりコラボ商品に全力を注ぎたい。

 

エンスカイ様

↑エンスカイ様公式twitterではないけれど…

ある意味界隈に一番衝撃を与えたであろうオリジナルカレンダー。

アスリートなのにアイドルまがいな!と賛否両論もあったようだが、私はあの恥ずかしがりの昌磨さんが、こんなこと出来るようになったなんて。頑張ったなぁ…と少々感慨深かったりして。まぁ紙面に入っている煽り文句みたいなのはムリだけど(笑)

プライベート空間にいる(風な)昌磨さんというのにはそれほど興味がないのでそういう方面での作成は考えていない。B3まぁまぁデカいし。どちらかと言えば買わないが、昌磨さんの努力には報いたい。写真を見てから考えよう。写真集が出れば一番良いな。

卓上も出るらしいのでそれは買い確定。

 

結局選択しきれていない気もするが気にしない。そもそも資金が潤沢ならこんなに悩むこともないんだけどなー。