意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

コラントッテ様イベントありがとうございます

たいへん好評だったzeroの昌磨さんはカンペなのか、カンペにしては上手すぎるのでガチか?という疑問が解けたコラントッテさんのイベントだった。

令和の瞬間何をしていたか、という質問をして下さった方グッジョブすぎる。

今回時事ドットコムさんが動画を上げて下さったおかげでその時の昌磨さんを見ることができたのだが、うぁえぇ!?っていうリアクションが非常に良かった。

とりあえずzeroはガチだったということでFA。しかも昌磨さん的に想定外だったとは。話し合いをする心づもりもあったというのも驚き。

VTRを見る様子を再現する様子も可愛らしかった。リラックスしてたなぁ。

いつまで見られるものか分からないけど動画はこちら↓


宇野昌磨、ファンの応援に感謝

私のような、遠征できない、語彙もないファンに嬉しい言葉も。

「応援してくれる気持ちだけで嬉しいので言葉はいらない」(超意訳)

別にカッコつけてるわけでもなく、謙虚な心からの言葉なんだけど、ものすごく勇気づけられる言葉。

昌磨さんに届いてても届いてなくても確かに応援は力になるんだと思えた。

それから、TLに流れてきたニュース映像で、今までなら「かけられて嬉しい言葉は…無いです」で切られて"天然発言"と言われていたかもしれないのが、ちゃんと最後まで流してくれて良かった。世間の見方も変わってきたのかなぁと思う。

5回転についても恐らくファンが思っていた通りのスタンスで、気分転換らしい。ただ、難しいものに挑戦することで今まで難しいと思っていたことが難しくなくなったという超理論はさすがトップ選手というべきか。

途中Tシャツに着替えられたが、あれは月光イメージかもという意見があり、そう言われればそう見えるし、遠目ならもはやそうとしか思えない。市販しないのかなぁ。

ブレスレットも着用されていたが、ネックレスと張るお値段でオウフ。でも両方つけられるから来年はブレスレットでも…いいのよ?

↓これじゃないかなぁ…

www.colantotte.jp

時事ドットコムさんから追加の動画が来ていたので