意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

国別は冬月光?

SOIでグレードアップした冬を見せた昌磨さん。過去プロは振り返らないタイプと思っていたが、国別SPは冬になるらしい。

私が一番最初に見た昌磨さんのプログラムだし、好きな動きが多いので、成長した&競技用の広いリンクで思い切り滑る冬を見られるのは嬉しい限り。ぜひ松岡修造氏のサンパワーに負けず、季節を逆行させるブリザードを起こしてほしい。

SOIのあのキラキラ神話衣装なんだろうか?

青トゥーランも演技前の静止部分でたいがいキラッキラしてたと思うが、それ以上になりそう。でも光が当たってないとキツいのでインタビューはジャージ着てて欲しいです。

月光は白ロコと言われているアレだといいなぁ。TLでニュース映像を上げて下さったものしか見られてないし。

正直衣装は冬と月光、逆じゃないか?と思わないでもないが、今までと近いイメージの着るより、反対にしてしまったほうが気分変わって良いのかな?

あと心配事は応援席だけど、女子が引っ張ってくれるかな?男子は大人しそうなのばかりだからな~。あの可愛い女子は誰だ?とお茶の間がザワつくくらい本気の昌子ちゃん呼んでくれてもいいのよ。