意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昌磨さんの見た目コンディションがとても良い模様

ここ一週間忙しく、昌磨さんの露出は多いのにまったく感想が書けなかったののじです。 もう遠い昔のような先週の表彰式2連発。 23日は中日新聞さん。神ですかというような動画を投稿してくださいました。 宇野昌磨選手に中日体育賞 令和に向け「挑戦」 3分弱…

トレスタ白山に女神降臨

浅田真央さんのサンクスツアー香川、県民先行で奇跡的に1つだけ当選したので行ってきました。こんな田舎に真央ちゃんが来てくれるとは。 端っこだけど、出入口の挨拶よく見えるかも…?と期待してたらまさかの柵が! 少し屈めば見えるけど普通に見るとまんで…

国別から来季に向けて

国別対抗戦が終わって、世界選手権のどん底から最高のシーズンフィナーレまで、濃い3週間だったなぁと。 前記事では努めて前向きに考えようとしていたので書かなかった事がある。 アイスショー でジャンプしまくる昌磨さんとか、前向きなインタビューを見て…

悩める過程もまた美しきかな

国別対抗戦始まりました。 テレ朝で生放送だと思ってたのに違ってて、アベマ見てた自分は危うく見逃すとこだった。ていうか刑事くん見逃した 結局ヴィンス君からライストで。なんで自国開催をライストで見てるんだと心の中で疑問に思いながら。 ヴィンス君は…

国別は冬月光?

SOIでグレードアップした冬を見せた昌磨さん。過去プロは振り返らないタイプと思っていたが、国別SPは冬になるらしい。 私が一番最初に見た昌磨さんのプログラムだし、好きな動きが多いので、成長した&競技用の広いリンクで思い切り滑る冬を見られるのは嬉し…

親知らずを抜いてきた その2 抜歯〜

世界選手権挟んで、かなりどうでも良くなった気がする親知らず抜歯体験記だが、忘備録なので自分のために残しておく。外界でいろいろあり過ぎてけっこう忘れたけど。 ついに抜歯 経験者に麻酔はチクっとするだけで痛くないよと聞いていたのに普通に痛かった…

人は変わる。王子から王へ、王から怪しいオンナへ…

SOIの昌磨さんが新衣装祭りだとか。 冬を踊ったシースルー&スワロ&ドレープの写真を見た時、集合体苦手な私は正直ウッッ…!となったんだけど、きっと動いてるとキラキラして気にならないんだろうとは思ってた。 チラ写りのインタビューで肩をゆらゆらさせて…