意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ICE 2019 夜公演はスタンドA

さて続き。 最前列端っこ席は全体の流れがさっぱり分からないので、復習も兼ねて夜公演はお手軽スタンドAを当日券でゲット。 昨年は昌磨さんにしかお手紙を書かなかったのだけれど、今回は日本のアイスショーは初めてというコリャダさんと樋渡くんにもお手紙…

THE ICE 2019 記憶が飛びまくる最前列体験

7月27日、THE ICE大阪公演行ってきました。 夢だったかのように記憶が消えていくので時系列も何もなく思いつくままに書いていきます。 初日の昼はアリーナ1列目。 一応調べて大体予想はしていたけど、南の端っこ、出演者入退場口の前だった。 お立ち台も対面…

豚に真珠、ぼっちにLINEスタンプ

急に蒸し暑くなり、ここまでたどり着くには少々疲れ気味で、その間に色んな話題が流れてしまったわけですが… とりあえず直近の話 JOCは東京2020大会ならびに大会開幕1年前に向けた機運醸成の一環として、コミュニケーションアプリ「LINE」にて「JOCシンボル…

昌磨さん、おかえりなさい

昌磨さんが帰ってこられた。 会見の様子からはますます男らしく、頼もしくなったと感じた。勿論サポートして下さる方はいるけど、自分で決めていくんだという覚悟がごく自然にあるからかなと思う。 記事を見て、相変わらずのブレなさに安心する。 www.nikkan…

UNOさんがMIZUNOさんとアンバサダー契約

樹くんのツイートで こんにちは、樹ですオフの日の1枚が来ました!写真で見る限り、美味しそうです!肉、ポテト山盛り、、、安心しました〜〜 pic.twitter.com/VuN0ELzXjj— 自由人 (@jumokuno0108) 2019年7月9日 肉食べてる良かった〜、と安心してたら… MIZ…

小塚崇彦さんトークショー

7月6日、トヨタのイベントに小塚崇彦さんがトークゲストとして来県されたので行ってきました。 チラシを見て教えてくれた旦那に感謝。 以下レポのようなものを。 香川県について 香川は結構来てて今年4回目。5/1にトレスタ白山で小塚アカデミーがあり、令和…

JOにイン

昌磨さんがジャパンオープンとカーニバルオンアイスに出場・出演することが発表された。 毎年出てるとはいえ、今年は振り付けも遅めだし、コーチも決まってないしで難しいんじゃないかとニワカながら思ってたので嬉しい。ホッとしたと言うべきか。 昌磨さん…