意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

JOにイン

昌磨さんがジャパンオープンとカーニバルオンアイスに出場・出演することが発表された。

毎年出てるとはいえ、今年は振り付けも遅めだし、コーチも決まってないしで難しいんじゃないかとニワカながら思ってたので嬉しい。ホッとしたと言うべきか。

昌磨さんがどんな計画で今年動いているかは分からないが、その時期に出られる目処はついているんだなぁと思えたし、ファンもそれに向かって気持ちを高めていける。

ところで今みたいにコーチ不在だと誰にオファーが行くのだろうか?事務所?ご本人?

どちらにしても昌磨さんが決断はしていると思うので、頼もしいことこの上ないなと思う。すごく社会人な感じ。学生だけど。