意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

豚に真珠、ぼっちにLINEスタンプ

急に蒸し暑くなり、ここまでたどり着くには少々疲れ気味で、その間に色んな話題が流れてしまったわけですが…

とりあえず直近の話

JOC公式LINEスタンプです。

錚々たるメンバーの中に昌磨さんが入っていて、やっぱりシンボルアスリートってすごいことなんだなぁと思う。

で、早速買おうと思ったらLINEコインが足りない。

家訓としてLINEに課金は出来ないので無理せずポイント貯めてから買おう。

買うのは決まってるからな。

送る相手もいないけど。

それにしても「お大事に」の爽やかな笑顔よ。

可愛すぎてこんなん送られたら逆に寝込むかも知れん。

送ってくれる相手いないけど。

 

それと思い出した、シニア合宿&中京大オープンキャンパス

ロシアに武者修行に行こうが、(恐らく相当な覚悟で)コーチなしシーズンを迎えようが変わらないおひさまぶりに安心した。

普通ならピリピリして人を寄せ付けない空気になってもおかしくないと思うのだが、後輩たちにリスペクトされつつイジられる、愛されオーラがあるんだろうな。

 

さていよいよ週末に迫ってしまったTHE ICE大阪公演。

未だお手紙も書けず、何の心構えも出来てないけど大丈夫か?!私。

 

--追記--

諦めきれず調べてたらLINE Payでスタンプを買う方法があったので。

sbapp.net

こちらを参考に、持っていたLINE Payで無事スタンプ購入できました♪