意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

大人度と可愛らしさが同時に増す不思議な人

All That Skate2019、親切な人のおかげでライストを見ることが出来た。

教えて下さる皆様、いつもありがとうございます。

 

羽織ものがこれほど様になるとは思わなかった。薄紫なのもポイント高い。

私の先入観のせいかも知れないが、全体的に一人立ちの覚悟が滲んでいるなぁと思う。

自分から行かないのは一緒だけど、積極的に人と関わろうとしている感じがある。前ほど気配を消していないと言えばいいだろうか、おかげで構いたくなる人が増えたように思う。

まあ単純に人数が少なめで気配を消しようがないのと、男子の中では最年少に見えるからかもしれないけれど(笑)

それにしても今回グレスピとタイアフの落差に改めて驚かされたが、更にコミカルなフィナーレも加わった。

ウィルソンさんが昌磨さんの小ささを最大限に活かしたフィナーレのおんぶ&めだか師匠。また1つ昌磨さんの引き出しを増やしてくれた彼との新フリープログラムがどんな方向で来るのか楽しみである。

 

そして、合宿第1弾がエテリコーチのところと分かった。韓国から直行かと思ったけど、一度帰国して樹くんとも会ったらしい。

満知子・美穂子両先生にもご挨拶に行くのだろうか。

ファンは、時々周りの方から漏れてくる姿を拝見するだけなので今までと変わらないけれど、ご家族や親しい方とはやはりいろんな思いがお有りだろうと思うから、しっかり話をして出発できたらいいな。

私からは、ただ元気で健康で、充実した合宿でありますように。