意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

THE ICEが神懸かってきた件

昌磨さんは今日から韓国のアイスショー

TLでも練習やらファンミやらで楽しそうな様子が流れてくる。

その間でチュッキョさんからサラッと驚愕の発表が。

以前からコリャダくんはショーがお好きではないということで、皆さん熱望しつつも半ば諦めていたのが突然のin。TLの喜び爆発にこっそりいいねしつつ、私が最も嬉しかったのは樋渡知樹くん!

トモキだよートモキ!鍵山くんとごっちゃになりがちだけど、身内に同じ名前がいたりすることもあってとても親近感をもっている選手。

まさかこんなに早く生で見られるとは思っていなかったので本当に夢のよう。アリーナ取っててよかった。

当日券あったら夕方公演も見て帰っちゃおうかなー、と前からこっそり思っていた計画が現実味を帯びてきた。せっかく大阪まで出るのに数時間で帰るの勿体無いからな。

そんなウキウキした気持ちも持ちつつ、まぁまだずいぶん先なのであまり考えると身が持たないから、今日は韓国ショーを楽しむことに注力する。ライスト見れるかなぁ。