意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

ヘトヘト?良いことですね!!

私がブログを更新すると昌磨さん情報が流れてくるんだけど…

www.instagram.com

前回の更新後、ロシアのクビテラくん(クヴィテラシヴィリくん?)のインスタ。

昌磨さんにもふもふ帽子を被せ、セミョーン・アジンツォフっていう素敵なロシア名をつけてくれました。

このロシア名がTLを踊ってるんだけど、パッと見「セミ」+「ミーン」に見えるので何というか、うん、夏だなぁ…と。

昌磨さんに名前を覚えられそうにない彼はGPS2戦とも一緒に戦うんだったっけ?お互い気心知れる仲になってると大会も楽しくなりそう。モリスくんて呼べばいいと思うよ。

そしてついにザギちゃんとのショット!何がどう、って訳ではないけど何となく嬉しい。相変わらずザギちゃん昌磨さん相手だとリラックスしてくれてるみたいだし、昌磨さんも少し打ち解けた笑顔になってる…かな??

昌磨さんの愛され力がエテリ先生チームの清涼剤になってるといいなぁ。

 

樹くんからもお知らせが。

毎日ヘトヘトですか、良い傾向ですね。

シカゴ合宿だったかの初年度も、昌磨さんより小さい子達がハードなトレーニングしてるのをみて「まだやってる…」と辟易しながらやってたのを思い出す。

今までやったことのない練習を沢山やってるんだろうから、次はきっと見たことのない昌磨さんだと思うと嬉しくなる。

食べられないというのは疲れすぎというより、「何食べてるんだろう?」という感想から、食べられるものが無いということだろう。

その点は体さえ許容すれば口は慣れるものだろうし、サポートの方もいらっしゃるだろうから全く心配していない。昌磨さんもそれは覚悟の上での長期合宿なんだと思う。

とは言えどちらもそんなすぐに結果が出るものでもないだろうから、ひとまずTHE ICEは肉以外も食べて精悍になってるはずの昌磨さんを楽しみに、あと1ヶ月、それまで私も頑張ろう。