意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

ご飯など

今日のお昼はスープ春雨。

12食で400円くらいのやつ。

今日に限らず会社ではいつもそれだけ。

何でかと言うと、昌磨さんに会うために節約してる。今年のTHE ICEは1番良い席で見たいのだ。

他にもダニエル方面で欲しいものあるし。

今1番欲しいのはリージョン1が見れるポータブルDVDプレーヤー(Bluetoothだと尚良し)とiPodTouchで使えるUSBメモリ256GB。

あとは新しいiPodiPad。今のは電池が持たなさすぎるので多分USBメモリが役に立たない。

で、春雨。今日はチゲだったんだがこれがまた辛い。

担々味なら肉が入って食べた感があるけどチゲはただ辛いだけなのでこれが当たると割とテンション下がる。

結局辛すぎておやつのポッキー食べて誤魔化すという本末転倒な感じになってしまった。

晩ご飯は麻婆豆腐の素を使って麻婆豚白菜だった。簡単なのでよく作る。

水も、素とかとろみ粉が入ってる袋で計る。大体合ってるはず。