意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

夜のコリヤダくん、朝の昌磨さん

昨晩はユーロ選手権男子SPなども見ていて、結局時間的に最終グループしか見られなかったけれども、コリヤダくんはばっちり見れたので良かった。

3ルッツが余裕ありまくりで、さすが4ルッツ飛べるだけあるわと。

ニワカなので細かいことは全く分からないけど彼はネコ科っぽいのが良いですね。

演技終わった後の観客のミーシャコールもアツかった。

 

そして今朝、昌磨さん界隈がにわかにざわつく、チャレンジカップ欠場かもしれない噂。

休まない方なのでファンの方は心配しているもよう。

私も心配だけど、まだ捻挫治ってないなら本当にしっかり治して世界選手権に出てくれればそれで嬉しいので正式発表をのんびり待つのみ。

どちらかというと、経過が良くないの?というのが皆さんの心配事かな。

 

という訳で宇野昌磨選手が私の唯一無二の推し選手であります。