意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

とりとめもなく

今日は女子フリーもリアルタイムでは見れず、後で結果を知って嬉しいと残念と両方。

まいちゃんおめでとう。かおちゃん惜しかったね。

 

そして昌磨さんのことをぼんやりと考える。

明日はどうするんだろう。4F入れるのかな。無理しないといいんだけど。

アップは普通の(?)に変えたらしいね。デミさんが付いてるから安心だけどここまで追い込まれてやっと、とは本当に頑固なんだなぁ。

「練習してないから悔しがる権利はない」捻挫も自分の責任と思っているからこその言葉だと思う。だからこそアップについて真剣に考えるようになったんだろうな。

長く滑って欲しいからそれはとても嬉しい。明日も無茶はしないで。今できる精一杯で、笑顔が見られたらそれが一番。