意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

ネイサンさすがです

予定を把握するのが不得意、というよりする気がない私は全米男子FSのスケジュールも把握してなかった。SPの流れからして今日の明け方、寝てる間にあるんだろうな、ぐらいな感じ。

スケカナは全力で早起きしたけど、全米はそこまでじゃない。

で、TLをのんびり追ってると今やってる感がすごい。もしかして今見れるんかと慌ててライストに繋ぐとちょうどネイサンの演技が始まるところだった。

超ラッキー♪ということで朝の準備もせずガッツリ見せていただきました。

まあ素晴らしいパーフェクトな演技で、解説も笑うしかない。

今まで誰に限らずパーフェクトな演技というものを見たことが無い私。よく「自分が見てたらミスるような気がする」とかというやつ。

絶対関係ないのはわかってるけど、そんなだから大事な試合とか見ない方がいいんだろうか…とビクビクしてたんだが、ネイサンはそれを打ち砕いてくれた。ありがとうネイサン。

点数もナショナルボーナスがあるとはいえ340超えで、ボーナス無くてもとんでもない点になってたんだろうとは容易に想像できる。

正直昌磨さんこの人と勝負するのかー、としんどくもなるけど本人はワクワクしているだろう。もっと勝負する機会があればいいのにな、とも思う。とりあえず世界選手権の楽しみは増えた…はず。