意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

大坂なおみ選手と宇野昌磨選手と

ニワカながら全豪オープンを見た。

若い頃ほんの少しだけテニスやったので思い入れがないわけではないし。

大坂なおみ選手、全豪優勝おめでとうございます!

3セットのうちにもの凄く精神的に成長した気がするんだけど。第2からの第3なんか悟り開いて別人になってた。こうやって経験を積んでいくんだろうね。

クビトワ選手の粘りと精神力も恐ろしいほどで白熱した試合だった。見れて良かったと思う。

そして大坂選手、色々昌磨さんを彷彿させる行動があってとても可愛い。

一番ツボったのは表彰式で優勝カップを置いたこと。全日本でいつも昌磨さんがやるやつやないか!まぁ昌磨さんは重くて持てない、なので彼女と理由は違うんだろうけど。

他にもインタビュー内容とか、優勝しても淡々としてるのとか、そう言えば虫も苦手なとことか。

表彰式でも温かい笑いが絶えないし、愛される人柄なんだなぁと思う。

2人ともこのままでいて欲しいな。