意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

インスタ複垢

instagramも一応やってて、フォローは昌磨さん関連もダニエル関連も一緒くたにしてたんだけど、何しろリアル知人もいるからうっかり趣味の投稿とか出来ない。何とか分けられんかなーと見ていたら"アカウントを追加する"って文言を発見したのでやってみることにした。

メールアドレスはこれ以上ややこしくなりたくないのでGmailエイリアスを作成。自分のアドレスに+文字列で複数のGmailを管理できる優れもの。分からなくてPCから設定したけど、iPodでも出来るのかな?

2つ作って2垢追加。メールアドレスの認証も完了。これで心置きなく趣味画像を投稿できるようになった。