意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

笑顔もそうだが足が良い

今朝も幸せTLをもたらしてくれた昌磨さん。

f:id:DGUNOJI:20190205081406j:image

https://www.instagram.com/p/Btbj3adnaNw/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1532haf3cab2l

↑ファンの幸せの元となったインスタの投稿。ポンコツ初心者でスクショとリンクしか貼れないのが残念だが自分用に貼っとく。

インタビュー中、いつもの照れ笑いではなくて満開の笑顔。何の話をしていたのか気になるところだが、それより私が目を奪われるのはブラブラしてそうな足。

…スゴく可愛いです。

 

また夜にしゃべくり007見てたら新田真剣佑さんがゲストに。

私は芸能に疎くて初めて彼をまともに見たのだが、綺麗な顔で肩がガッチリしてるとことか、ちょいちょい昌磨さんに見える。特に立ち乗りスクーターでスィーと移動してクルクルと得意げに回る様子など、孝太朗くんと遊ぶ昌磨さんを彷彿とさせて、なかなか幸せなひと時だった。