意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

草太選手の復活に目頭が熱い

オランダのチャレンジカップで山本草太選手が優勝しました。

おめでとうございます🎊

彼と昌磨さんが同じ大会で表彰台を争っていたライバルだったこと、これからというところで2度の骨折に見舞われ、一時はスケートを辞めようとまで思った事などはネットで見ただけですが知っています。

どんなに辛く、焦りの日々だっただろうかと、想像しかないですが考えると涙が出ます。

朝から彼の復活を喜ぶツイートを見るたびに、応援し見守ってきた方達にもおめでとうございますと申し上げたいです。

来年はトップ争いをするようになるでしょうか?何より、彼の美しいスケートがたくさん見られそうで、昌磨さんに1番でいてほしい私としては怖いけど楽しみです。

そして2位の鍵山優真選手はどうしても少し前の昌磨さんに重なって応援せずにはいられません。

残念ながら語れるほどまだ彼を知らないのでこれから応援するね、というだけですが…草太君も優真君も頑張って下さい。

今朝は早起きで眠くて頭が回らなくなってきたので内容が当たり障りなくてため息が出ますが、とにかく草太君におめでとうが言いたかっただけの記事でした。