意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

俄に忙しくなる昌磨さん界隈

ディアフレンズにて昌磨さんの競技用グレスピが披露されたようで。

そもそもよく分かってないんだけどディアフレンズ=FOIの公開リハーサルという位置づけでいいのかな?

上からTLを追ったので、まず野球少年、というか中学野球に時々いる女子部員じゃんという可愛らしい昌磨さんを拝んでからのグレスピ衣装。

訳わからんデザインだが私はすごく好き。色使いの絶妙なバランスがとても良いと思う。蛍光オレンジものびのび素材なのかな?ご本人は、激しい曲だから動きやすければそれで良い、くらいの認識しかなさそうだけど。

奇抜といっていいこの衣装が似合うのがまたすごい。パンツはまぁ特に作ってはなかったんだろうな。

ただ、今の時期に着てるということは冬にはお着替えするだろうからそんなに過剰に反応することもないかとは思う。

 

これだけでサクッと終わるつもりだったけど遂に今日からカレンダーのメイキング映像が公開になっ(てしまっ)た。


宇野昌磨 2020 カレンダー "MY VERY OWN" メイキングムービー/ エンスカイ【公式】 #selepo

こんなアイドル系のお顔なのに普段の言動は超リアリストなもんで、そのギャップにちょっと心の中で苦笑しながら見る。似合うけど似合わんなぁ(笑)

昌磨さんはノリノリというよりはシチュエーションの意味がよく分かってない感じで、本当にファンの為にやってくれてるんだなと、その気持ちをありがたく思う。

ジャージ姿に一番安心するのは私の気持ちが追いついていないせいなのか。いや、歳のせいだな。子供でもおかしくないくらいの年齢だし、理性みたいなのが働いているんだろう。

スタイリストさんが襟を直していらっしゃる時に微動だにしないのはよく見る光景で、いろんな人にお直しされてきた今までの経験が生きてるなとかは思った。

買わない予定だったB3カレンダー。現在注文ページはメンテ中なんだが、メンテ明けたら結局また迷うんだろうな。

https://selepo.me/event_29/