意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

カレンダー購入 -結局いつもの買わない詐欺だった-

予想通りというか、所詮意志の弱い私、結局えらべるカレンダー購入。

買うにしてももう少しゆっくりと考えていたけど、来月には消費税10%と聞いて、いつ買うの?今でs…(自重)ということで。

↓このとおり、貼り場の目星がついたのも大きい

 

善は急げとブックマークしていたカレンダーのページに行き、悩みはしたものの結構早く30分ぐらいで決まった。

これで決定↓

f:id:DGUNOJI:20190905130731j:plain

selepoさんのメールからだと写真NO順になってしまうので、わざわざフォトショップを使って(笑)並び替えてみた。

 

表紙:単純にカッコいいので

1・2月:冬なのでセーター。最初見た時絶対に選ばんと思ったんだけど、ファンのために頑張ってくれた昌磨さん入れたかったのと、部屋でくつろいでいる感が良く見えてきたので

3・4月:去りゆく人を見つめる姿に、風に舞う桜吹雪が見えたので(そういうシチュエーションなのかは知らん)

5・6月:5月は五月病言うし、ボーっとしとるもんやろと。もう1つアップのと迷ったけど、表情がナチュラルだし枕持ってる寝起き感がいいなと思って

7・8月:これも単純に笑顔が良いので

9・10月:何故か私の中で天国の階段に9月イメージがあるので。シーズンインでもあるし試合モードになっていただいた

11・12月:年末はグレスピで締め!

 

以上のような理由だが、果たして私は5,7,9月の怒涛のアップ攻勢に耐えられるのか?!

言うてももうこれで注文したので後は来るのを待つだけ。毎度のことながら会社に届くようにした。うっかり家に送ると平日なら100%私以外が受け取るからな。

まぁ貼るのはもう少し旦那の動向を観察してからかな。今年もまだ3ヶ月以上残ってるし。無理そうなら実家(隣)の元・私の部屋に貼ろう。たまに兄一家が帰って来て使うけど…