意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

やっぱり楽しそうなのが嬉しいかも

リアルが次男の新人戦でバタバタしているあいだに、手元にはカレンダーが届き、昌磨さんがスイスに行き、そして戻ってこられるもよう。

 

カレンダー、家人が留守の間にこっそり一度だけ見てみたけれど、分厚くてツルツルじゃない良さそうな紙。そしてどアップに耐えうる綺麗なお顔。家人がいないとはいえ、隙あらば猫が寄ってくるのでまじまじと見たのはほんの数秒。それでもいい買い物をしたと心から満足できるものだった。

その日はとにかく暑くて手汗が付くのが嫌だったので、一旦押入れに隠れていただいた。表紙があるから11月には貼りたいんだけどなぁ。

 

ロシアはキツかった…としか言わなかった昌磨さん、樹くんのSNS投稿を見る限りスイスは楽しんでいらしたように思える。観光や芸術鑑賞に引っ張り出してくれたみたいだし、このままステファンのところに落ち着かないかな…?とか自分の好みでものを考えてしまう。

  もともとは厳しい環境で容赦なく鍛えられたほうが良いんじゃないかと思ったりもしていたんだけど、今年の両極端な合宿を見て、おひさまはやっぱりのびのび笑顔で出来た方がいいのかなぁと手のひらはクルクル。まだどうなるか全然決まってないのに気が早すぎかな。ただの願望なのでまぁいいでしょ。

 

もう少しでジャパンオープン。私は昌磨さんで曲を感じたいからフリーの曲はまだ聴き込んでなくて、全然覚えてない。先に自分のイメージをつけてしまうのがあまり好きじゃないんだろうな。iTuneクレジットが無かったのも大きいけど(笑)

 

そんなことを書いていたら、MIZUNOさんからコラボのお知らせ。


Shoma Uno × MIZUNO COLLABORATION ITEMS 第一弾

昌磨さんグレー好きなんですかね…?割とカッコよく着るの難しいんですけど…

よく見たら第一弾てなってる…Amazonのタイムセールを物色してる場合じゃなさそうだわ。