意識高くない主婦記

ほぼ宇野昌磨選手、時々Daniel Gilliesかもしれない

また新しい道を作る開拓者に拍手

髙橋大輔さんが来年からアイスダンスに転向されるとのこと。

まぁびっくりしましたが、アツいな!!というのがまず最初の感想。まだ新しいものに挑戦するんかい!と。

より表現を深く、スケート技術を磨きたいってことなのかなぁ。

パートナーの村元哉中さんが勇気を出して声かけたそうで、新しい世界を開いてくれてありがとう言いたい。大輔さんに限らず、30歳を過ぎてもスケーターはまだまだ頑張れるんだと、彼女はその道を開拓するきっかけを作ってくれたと思う。

練習風景を見ると、まず2人で滑る練習という感じで、ここからトップまで持っていくのは並大抵のことではないだろうと感じるが、不死鳥になった大輔さんとアイスダンスオリンピアンである哉中さんならきっと美しい世界を見せてくれると思う。

北京五輪を目標にしているというのも楽しみだ。

とはいえチームココも大好きなので、アイスダンスの枠を2つにして両方行って欲しいなぁ…。

そしてやっぱり昌磨さんもいつか…と妄想してしまうんだが、正直誰かをリフトしたりエスコートしている図が浮かばない(笑)。曲にハマってしまうので、あまり人に合わせて滑るタイプではない感じがするしなー。

 

とか言ってると来ましたミズノさんコラボ

www.mizunoshop.net

第一弾だというのにどれも魅力的で選べない。

一番欲しいのはスニーカーだが、スウェットもTシャツも良いなぁ…

隠れ「1UNO」ってファン心をくすぐりまくりじゃないかー。

ていうかやっぱりスウェットはグレーなんやね。武史先生に襟直された時スウェット上下着てた気がするけど、あれグレーだったような…

まぁ日があるのでゆっくりじっくり考えよう。買う時は多分考える間がないから決めるのは決めとかないとな。